人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語で飲み会

今日は英語飲み会!

僕の友達でオーストラリア出身のドニー

僕の英会話メンバーのさやちゃん

4月からニュージーランドに
ワーホリに行くののちゃん

の4人で飲み会🍺

やっぱり英語で会話しながら、
お酒を飲んだり、
美味しい物を食べるって✨
最高に楽しい‼️

We had a great time!!!

誰も恥ずかしがることなく、
自分の言える英語で文章を作って
意見や気持ちを伝えて、

周りはそれを真剣に聞いて理解する!

お互いの思いやりがよく表れていたなぁー
♪( ´▽`) 🎵

でも結局!
途中から、日本語になり

💥恋愛トーク💥
💥男と女の違い💥

についての討論に移行!笑

❓飲み会で最初にカシスオレンジを頼む女の子は本当にカシスオレンジを飲みたいのか❓

❓「私酔っちゃったぁー」って言う女の子は本当に酔っているのか?それとも演技なのか❓

とかいろんな「恋愛あるある」について語っていたら

‼️あっ!と言う間に3時間‼️

英語で飲み会…のはすが、

いつしか
え❓みんなB型❓
え❓みんなテニス部だったの❓
とか!いろんな話題で盛り上がった(*≧∀≦*)

本当に素敵な時間✨
こういう時間を大切にしたぃ🎵
by wjwsj38w | 2017-01-16 05:12