人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子食べながら異文化体験

昨日、英会話メンバー中心に、
餃子パーティーをしました✨
餃子食べながら異文化体験_e0367061_21164209.jpg


餃子が美味しいという中華料理やさん!!

とっても面白い異文化体験‼️ができました!

店員さんのサービス精神ゼロ!皆無!

💥常にキレ顔

💥注文聞いても返事なし

💥お客さんの顔も見ず食べ物をテーブルに置く

💥出てくる餃子の数が毎回違う!笑

とにかくすごぃ!笑笑
中国に行ったことあるメンバーは大して反応してなかったけど、
中国に行ったことない参加者には、

とんでもなく驚き‼️だったみたぃヽ( ̄д ̄;)ノ=

確かに日本の飲食店では、

あり得ないですもんね😱
間違いなく即クレーム問題ですょねーー笑笑

国が違えば、文化も違う✨
これは当たり前!とても良い経験でした!

サービスは最悪だったけど、
料理の味は(((o(*゚▽゚*)o))) ハオチーー!
美味しい✨
餃子食べながら異文化体験_e0367061_21164381.jpg

エビチリプリプリ✨

唐揚げ巨大✨

ゴマ団子✨美味しい!

更には僕らのテーブルの後ろに、
アメリカ人たちが座ってまして、
英語が聞こえてきて!!

英会話レッスンを受けてるメンバーは
ところどころで、

「あっ!今◯◯って言ったね!」とか

反応してた‼️とってもいいこと‼️(´∀`*)
ちゃんとリスニング出来てるー笑笑✨✨

また英会話レッスン頑張るぞー
by wjwsj38w | 2017-01-29 20:34