人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学合格!!

僕が去年の2/22 から英語を教えていた
高校3年生の可愛い女の子(´∀`*)

✨✨岐阜大学看護学科に見事合格✨✨
大学合格!!_e0367061_06204497.jpg


5倍の倍率をみごと突破‼️‼️やったね✨

出会った頃は、高校2年生で
「英語は好きな方で苦手では無い」
と言っていた。

ところが💥💥💥
勉強の仕方が完全に間違ってるーーー💦
((((;゚Д゚)))))))

文法丸暗記💦

単語意味だけ丸暗記💦

構文丸暗記💦

これじゃ…英語の点数は絶対上がらないーー

ってことで基本的な事から大改造スタート‼️

💥暗記禁止💥

基本はコレ!とにかく、暗記に頼らずに、
ちゃんと理解すること(´∀`*)
それが出来れば、応用問題も出来るし、
長文も出来る!

学校の授業とかで、
とにかく暗記しなさい‼️と言われてるらしく

学校の先生の言うことは無視してね♡

とムチャ振り!(´∀`*)
この子のすごいところは、それを実行したこと

学校の先生に言われることはやらずに、笑笑

俺が言うことをやった✨
そしたら、
模試の点数も120点から180点までアップ!!
((((((o(*゚▽゚*)o)))♡
よくやりました🎵
センター試験当日は緊張感もあったのか、
164点!
まぁそれでも80%取れてるからOK💖

英語はちゃんと正しい勉強の方法でやること!
それが出来れば、点数はすぐ上がる!!

合格おめでとう♡
by wjwsj38w | 2017-03-23 05:34