人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートの街 フランスのカンヌ

スペイン バルセロナを出て、次に着いたのは
✨フランス カンヌ✨

カンヌ映画祭‼️が行われるのがこの街🎵

街を歩いてみると、

まさにアートと映画の街!
アートの街 フランスのカンヌ_e0367061_06034929.jpg


なんかいきなりスターウォーズのパネルが登場

ちょっと歩くとなんかお祭りかな??
と思いきや…‼️
アートの街 フランスのカンヌ_e0367061_06035026.jpg


美術品の展示会でしたあーーー💥
青空の下だから、絵の具の色が映える映える!
どれもすごいキレイ✨
アートの街 フランスのカンヌ_e0367061_06035008.jpg


スペインも、フランスも市場がすごい活気あって賑やか(o^^o)
アートの街 フランスのカンヌ_e0367061_06035148.jpg


お店のテラス席でこんなにたくさんの人が、
食事してる!笑 日本には無い光景‼️

アートの街 フランスのカンヌ_e0367061_06035263.jpg


街並みもすごいキレイ!建物の色が統一されてて、高さもなんとなく同じくらいでした!

また‼️こんなでっかいパエリアも発見
アートの街 フランスのカンヌ_e0367061_06035216.jpg


大きなフライパンで、たくさん作るのが、
パエリアの本来の作り方みたい。

アートの街 フランスのカンヌ_e0367061_06035375.jpg


名前が分からないが…
みたことあるこのスポーツ!
おじさん達がかなり白熱して盛り上がってた🔥

オヤツにクレープを食べたり(o^^o) カンヌも満喫しました💖
さぁー!次に向かう先は!

イターーーリア✨
by wjwsj38w | 2017-06-03 05:06