人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨にある髪の悩み

✨梅雨によくある髪の悩み✨

Google で、
" rainy season hair problem " で検索したら、
その解決法が出て来た✨

梅雨にある髪の悩み_e0367061_07401079.jpg




1行めには、
Home-made hair mask
ホームメイド( 手作り ) のヘアーパック…と、
最後の行には、
these natural hair masks.
これからの( 以下の ) 自然派ヘアーパック…と書いてありますよね‼️

いろんな種類の手作りヘアーパックが紹介されてますね!

なになに?
Aloe Vera / アロエベラ ふむふむ✨

Mayonnaise/ マヨネーズ
❓え❓ヽ( ̄д ̄;)ノ 笑 ❓❓

This is a ( protein rich ) hair mask
これはタンパク質が豊富なヘアパックです。

髪が Soft, strong, shinny になる

らしいですょ🎵✨(´∀`*)
女子には嬉しい情報ですねー笑 💦

ビックリだけと‼️

理にはかなってますよね
!髪、爪、卵はタンパク質だもんね!って


…そんな単純なことなのか??笑

by wjwsj38w | 2017-06-22 07:37