人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語の方が日本語よりも、シンプル!

今日は、日本語の表現と英語の表現を比べてみましょーーー🎵
テーマは、【 衣服 】です。
英語の方が日本語よりも、シンプル!_e0367061_06001189.jpg



⚫︎In Japanese , we say....
私は眼鏡をかけています。
私はジーンズを履きます。
私はピアスは付けていません。
私は帽子をかぶりません。
私はマフラーを巻きません。
私は手袋をはめません。
私はメイクをしません。

💥😱💥💥💥💥
物によって…動詞が全部違う💦
全部覚えなきゃ…いけ…なぃ OMG

✨これが英語だと✨


全部‼️wear ‼️笑 簡単🎵
体に触れていれば全て wear です!


I wear glasses.
I wear jeans.
I don't wear pierces.
I don't wear hats.
I don't wear scarfs.
I don't wear gloves.
I don't wear make-up.

目、耳、手、脚(足) でwearする物は左右で2つあるので、複数形にしますょ🎵
by wjwsj38w | 2017-06-26 05:46